忍者ブログ
藻のような航海でした
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332

今回はドラゴンのインのみだったので、2人でさくっと討伐。
これで落ちるかなーと思ってたけど、倉庫にプチベリアルのカードがあったのを発見。
プチって、強や並をやってる時には言い出しにくい代物だったので、この機会に消化。
破片が出たので悪くはない結果に。


カード消化はこれで終わり、王者の盾のドレスアップでもしようかと、ドレスアップ用の裝備を買ったはいいけど、
王者の盾はドレスアップ不可と言われて無駄に終わる。
カード消化して枠が空いたけど、勿体無いのでしばらく保管する事に。
新品だからドルアイや3人目で使う時もくるかなぁ。

これ以上する事もないから(実際にはやる事は大量にある)落ちようかなと考えてたら、
ドラゴンから、前に言ってたインテリ裝備のレシピを取りに行かないかと提案。
お互い無理はしないよう、この時間にきっかり終了しようという設定にして、盗りに行きました。

対象の敵自体はそれほど強くないとの事だったので、2人は盗賊で、残りはお互いのペットを出して、なつき度を稼ぐ事に。
設定した時間に出ればいいなぁと思ってたけど、あっけなく入手。
いつもこんな感じならいいんですが・・・。
そういえば、本体での3人目用のレシピ取り、全然やってなかった。
時間のある時に、再度調べ直して取りに行かないとな。
欲しいレシピは本当にギガンテスだったのか、ちょっと不安に。



ドルアイのペットの名前を色々変えました。
新しいペットも増えてきたし、今までのペットの名前も適当だったのもあったので。
とはいっても、今回付けた名前も、モンスター酒場に来た他の人の名前を合体させて付けただけなんですけどね。
こっちの方が適当そうな名前になった気がしますが、あまり重複しない名前になったからいいかなーと。

人間時のドルアイの容姿の構想がチラッと見えた気がします。
要はオカルトメガネ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]