忍者ブログ
藻のような航海でした
[1] [2] [3] [4] [5] [6

久し振りに本体のコーデを変えてみようと模索するも、結局似たような格好に落ち着く。
センスがあるかは別として、落ち着く。

鎧系で攻めたいけど、俺の中でベストに入る青銅装備と新兵支給装備は、色を変えれる箇所が微妙で他の装備との兼ね合いが難しい・・・。

シンプルな見た目でいいから、何かしらで追加されないかな・・・。

鎧系が追加される度にダサくなっているように感じちゃうのは年齢のせいかね。
否!センスの問題だよねーw












センスはあるんだかないんだか!

PR

DQ10特典付きのWebMoneyでお買い物ポイントをGETした私は、買う都度ポイント貰えるんじゃね?と思い、もう1枚購入。

結果は、タイトルで察するかと思います。





デレステの復刻ガチャで加蓮が出たけど、溜めたジュエルで回すも出ねー!
よしのん出たからまあいいや・・・。

・DQ
ようやく全キャラの特訓の終わりが見えてきて、次は何の職で酒場登録しようかなと考えてます。
本体は僧侶でいくとして、ドルアイらはどうしようかと思案中。
3人目、戦士で行くかなと考えてるけど、アクセに不安があるわ・・・。



グラボをGTX 1050Tiに変えたんだけど、極端に良くなった!
って感じはせず、こんなものなのかしら?と思ってたり・・・。
DQ以外ほとんどゲーム起動してないから判断難しす。




あまり記憶に無いけど頑張ったらしく、Pt報酬の加蓮を2枚ゲットしてました。
スターレッスンはさせず、特訓後と特訓前で大事に取っておいてます。



デレステの2周年イベントから、再度はまってチマチマプレイ中。
いい歌多くてCD欲しくなっちゃうわぁ。


DQ10は、本体でメインストーリー終わらせました。
全てのストーリーの結集版みたいな展開で、不覚にもウルッときた場面がありました。
Ver4ではどんな展開になるのか楽しみですね。









なんだこれ



たまにはDQ10の気分という事で週討伐をこなしてました。
10は戦闘が楽しいよね!と思いつつも、終始呼ぶだけの簡単な作業。


25日に追加される家にときめきを感じてます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
ずっと藻
趣味:
めんこいちゃん探し
自己紹介:
活動場所は変われど、いつまでも「ずっと藻」だよ[宇宙人]
最新コメント
[06/29 ムサッシ]
[06/29 コヴァン]
[11/07 ムサッシ]
[11/05 コヴァン]
[11/13 ムサッシ]
ちくわカウンター
カウンター
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]