忍者ブログ
藻のような航海でした
[1] [2] [3] [4] [5] [6

新たに追加された盗賊が装備できる防具のセット効果を見て、久々に防具を買う気になったはいいけど、☆3の値段が1部位買って貯金が無くなる値段で手が出せず☆2で妥協。
☆2と3との値段差が異常過ぎ。
とはいえ、腕パーツだけは☆3の方が有利なので思い切って購入。

防具一式購入したはいいけど、ランプ錬金用のなんだかの結晶のストックが切れていたので、当分の間寝かせる事に。



カレーは一晩寝かせた方が美味しいっていうけど、作りたてのサラサラしてるカレーの方が好きです。

PR

WebMoneyをDQ10にチャージして一ヶ月分登録、残りはショップで使いました。


近すぎて分かりにくいですが、シャボンプリズムです。
エメラルドで色付けてます。

ふーん、悪くないかな


一か月分の内、まだ2回しかインしてません。



ドルアイの絵日記で未使用だったSSがもったいないので




魔塔で入手できる不思議のカード、効果を外しても使用した分のフェザーチップが戻ってくると、今になって知る。
戻ってこないもんだと思ってた・・・。

ペット育成用の香水を交換する為にバトルロードやったら、思いの外ずっとやってた。
10倍バトルは楽だし、一気にポイント増えるから楽しいの。
Sランク試験は、サポートの性能で何とかなった感じで3人目以外は何とかクリア。
何となくだけど、バトルロードはドルアイだとやりやすい。マギーちゃんゴリ押し。

せっかくだからと、全キャラで釣りレベル35開放クエも終わらせといた。


やらない時はとことんやらないけど、やる時は一気にやるスタイル。

肝心のメインストーリーは、とことんやらず。
撮影が面倒くさい!



唐突にペットのキラーパンサーを育てたくなったのでチラチラとプレイ。
ついでに飼い主のレベルも上がって、きょうは がんばれたなあ と おもいました。


スパロボXは、序盤はファンタジーっぽいなと思いながらプレイしてたけど、ガンダム出てきた時点で普通のスパロボに戻ったなーという印象。
直近でスパロボVをプレイしたおかげで、スパロボX内で同じキャラが出た際の内容の違いに戸惑ってます。

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7
9 10 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
ずっと藻
趣味:
めんこいちゃん探し
自己紹介:
活動場所は変われど、いつまでも「ずっと藻」だよ[宇宙人]
最新コメント
[06/29 ムサッシ]
[06/29 コヴァン]
[11/07 ムサッシ]
[11/05 コヴァン]
[11/13 ムサッシ]
ちくわカウンター
カウンター
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]