忍者ブログ
藻のような航海でした
[1] [2] [3] [4] [5] [6

以前書いた時点でのデレステの順位は2万位前後で、2万位以内に入れば万々歳と思ってましたが、
終わり間際まで頑張ってみたら9000位台まで上がってイベントを終えれました。
よかったよかった。

結構な時間をデレステに費やしたけど、上位の人達はもっと費やしてるんだよなーと考えると、ちょっと異常な気がしますね。
PR

トライアドプリムスのイベントがきたので、加蓮がくるだろうと期待してたらポイントランク報酬であだだw

こうなったら、とことんやってやるぜ!と勤務中の暇な時間も用いてライブ活動に勤しんでました。
ポイント達成報酬で加蓮はゲットできて、どうせならランク上位も目指したいと意気込んでますが、いけて2万位前後になりそうな稼ぎです・・・。

これ終わったら燃え尽きそう・・・。


iPhone5だと3D表示に限界を感じてます。
iPhoneXにするか、8にするかで迷い中。







DQ中はDQ本体のSE以外のBGMを最小にして、他の音楽聴きながらプレイが大半です。
22:00以降はヘッドホンで聴いてるので、多分音漏れは大丈夫かと・・・。

で、今回の話


DQもあまりインしてないので話題もなく、かと言ってドルアイ絵日記も結局手付かずで、気が付きゃ約一ヶ月放置しちゃってましたー。てへ☆

ふと思い出したのが、DQのテクスチャの一部が綺麗になった弊害か、ゲーム全体が重くなった気が。
グラボもいよいよ限界っぽい・・・。








2周年イベントから毎日デレステやってるわ


アフリカの恵まれない子供達に支援をってCM、俺が子供の頃から見てた記憶があるんだけど、
子供時代は30年以上前の話。
30年経っても支援を求めなければならないって、どんだけ他力本願だよって思わない?

大学生で被災地のボランティアに行くのは、就職のための点数稼ぎじゃねーの?って思ってしまうくらい心が汚れてます。

自分自身を最優先に助けたいわ。



DQ11は戦闘が楽しく、仲間が追加される毎にレベルの差が10以上開いてます。
それでも、レベルが追いついて均等になっていくのは絶妙なバランスだなーと思う。

踊り子の服やバニースーツは、尻が隠れて見れないのが難点ですね!
尻拝める装備来ると良いな!
課金アイテムで出ても、あのクオリティなら買うわ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
ずっと藻
趣味:
めんこいちゃん探し
自己紹介:
活動場所は変われど、いつまでも「ずっと藻」だよ[宇宙人]
最新コメント
[06/29 ムサッシ]
[06/29 コヴァン]
[11/07 ムサッシ]
[11/05 コヴァン]
[11/13 ムサッシ]
ちくわカウンター
カウンター
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]