忍者ブログ
藻のような航海でした
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336

チームクエストの内容に「ギガンテス討伐」があったので、レシピ盗みついでにやりました。
達成する間に出ればいいなぁと思ってたけど、現実は甘くなく、1時間ほどやっても出ず。
戦闘自体は問題ないんだけど、出現エリアが広いくせにシンボルが少ないから、探すのが苦痛。
ラーディス王島じゃない方がいいのかな・・・。


全体のレベルも上がってきたので、スキルの振り直しをしました。
バトマスといった片手剣スキルはそのまま維持で、僧侶の「しんこう心」スキルを150まで増加。
スキル150の「女神の祝福」は、まだ使いこなせてないです。

今回新たに、ツメ、魔法使い、賢者のスキルを追加。
ツメは確か140くらいまで振ってたので、ゴールドフィンガー'2015は発動可能です。
今後の試練は、ツメスキル持ちの職業で行こうかなーと。

魔法使いと賢者のメインスキルと両手杖も、100まで振ってたはずなので、レベルさえ上がればそれなりに使えるようになるはず。
魔法職ではまともに戦闘した事ないので、なんとも言えませんが・・・。

ドルアイと3人目のレベル上げ用に振ったヤリスキルは、お蔵入りとなりました。
どちらも週討伐や討伐買いをできるようになったので、本体は僧侶やバトマスの方がいいのよね・・・。


チムクエ報告忘れてたのを思い出した・・・。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]