忍者ブログ
藻のような航海でした
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335

今回はインしても疲労困憊のため、日課やるくらいで終わり。
今日は休みなので、のんびり週討伐やらできればいいな。

たまに本体の畑に知らない人から水撒きをしてもらってて、何これ怖い、と思ってましたが、お隣さんと判明しました。
判明後、こちらからも水を巻いてあげたら、結構な頻度で水を撒いていただけるようになったので、こちらもお返しに水を撒くようになりました。
アルさんのサブの隣の人からも水撒きをしてもらう事がありますが、名前や家を見ると、どうもサブキャラっぽい気がするので、こちらも一緒に水撒き。
鉢合わせしたら、水撒きありがとうございますの一言でも言って仲良くなれればいいかなーって。

一時期、ノリでロンジさんのフレの水撒きをしてましたが、知らない人に水撒きされた時の気持ちが分かった気が。
知らない人の畑には水を撒かないようにします・・・。

引っ越す前の土地で、周りの家を見て回ってたら、向かいの家の人と鉢合わせしてしまい、その直後引っ越されたという経緯もありましたし・・・。




・別ゲームの話

スカイリム、FallOut3の他に、JustCause2をプレイしてます。
発売前のPV見て、これは面白そうだ!と思ってても、結局買う事はなく、1年前位にsteamで安売りしてたのでようやく購入。
当初はワイヤーアクション面白いぜ!とプレイしてましたが、やってく内に、メインストーリー以外はやる事が同じで、広大なマップで延々と同じ事やってくのかと苦痛を感じ、次第にフェードアウト。
最近になって、そういえば買ってたなと思い出したはいいけど、また同じ事やってくのかと思うと面倒に感じたので、チートをぶちかます事に。
無敵プラス弾薬無限のチートで、ドッカンドッカン進めて行けるようになり、ストレス発散の役割も果たしてます。



酔いも最骨頂に達したので、ついで語り

XBOXのHaloシリーズにドラゴンと共にはまり、Halo3の時点で両方インしてれば、じゃあやろうか!と、PTを組みフラグ奪還しながら、ボイスチャットで、あいつふざけてんな!とか、あそこにふざけた奴いるで等、ワイワイやりながら楽しんでました。
Haloの場合は、俺は敵陣に突っ込んで、死なばもろともという感じでしたが、ドラゴンは堅実に敵を仕留めていくタイプだったと思います。
スナイプはソロじゃ好きだけど、マルチじゃ苦手。
それでも、2人共(特にドラゴン)、それなりにうまい方だったと思いますよ。
世界は広いですが・・・。

3以降は、こちらも航海に重点を置くようになったので、前よりも一緒にプレイする事もなくなり、そのままHalo熱は収まっていったかな。

時を経て、ドラゴンに誘われDQの世界に足を踏み入れました。
そして、ブログを見てくれていたバルちゃんのおかげで、アルさんとロンジさんに再会する事ができたわけです。
バルちゃん、仮にまだ見ていてくれたら戻ってきてー。




書いてる最中からしゃっくりが止まりません。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]