忍者ブログ
藻のような航海でした
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367

と、余裕ができたのでDQにイン。

当初は、日課だけやって落ちようかなーと思いながらプレイしていましたが、周りの優しさに感化され、綺麗なむさっしさんが降臨。
前日にピラミッドを終えているのに、私のために付き合ってくれるとは・・・。
これは突き合うしかないですねと、BL歓喜の展開になりそうにながらも、俺はあくまで異性が好きなんだ!と、頑なに拒否。





今週の達人クエ完遂のため、ピラミッドでクフ王がクフっと笑うが如くのノリで第9層を3回ほどリトライし、加蓮にだいしゅきホールドされれれば、天使たちの昇天も起きるくらいのロングレンジキャノンが暴発しそうで、カテジナさんに嫌悪しつつも、私の中ではVガンダムが全てのガンダムで好きなんだ!と言わんばかりのもろば斬り。

最近は、もろば斬りによる自滅が怖いため、もろば斬りは控えている傾向がありますが、いざとなれば、仲間を救うため、道化師にも悪魔にでもなろうと、かなり適当な事を思ってます。
どうせなら淫魔に憑かれれば本望だ!と思ってますが。


第9層からは、8層から下っていこうかという事で、8層をやってみましたが、中身3人構成ではどうしてもうまい具合にいかず、伝説のスーパー戦士アルさんさえいてくれればと、3人は思ったに違いない(少なからず私は思ってました)。

全滅時に、他人に生き返らせてもらい、「頑張って☆頑張って☆」とか言われましたが、

「おまえに言われなくても分かっとるわい!」

と、前田智徳張りの勢いで思ってましたが、情熱のフラメンコよろしく、穏便に「ありがとうございます!」と、「こりー」さんの「当たり前だのクラッカー」張りに柔らかな姿勢貫き通す。

8階層は後回しにして、1階層からやっていこうかととう事になり、そこから7階層までは言わずもがな、加蓮とイチャラブセンセーションしながらデカルチャーがマッハドリルする勢いで、難なくゴールイン。

その時点で、8階層に挑むのは眠気的にも無理と感じたので、ピラミッドでの加蓮とイチャラブ編を終え、弥生ともやし交換。

現物が6つ出たので、結果としては素晴らしい事になり、ピラミッド探索を終えているのに付き合ってくれたロンジさんとブラックドラゴンに、感謝の気持ちを抱きつつ、
私はエンジェル・ハイロゥと共に天に召されればよかったなと痛感。

もう訳ががわからないよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]