忍者ブログ
藻のような航海でした
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63

ハッキングが苦痛だったので、怒りのMod導入。
FO4のMOはまだだったので、NMM(Nexus Mod Manager)で導入してみたけど、いつの間にかMOみたいな仮想ディレクトリ構成に変わってたのね。
ついでなので、拠点襲撃のお知らせのダイアログ化と、フォロワーの弾薬無限のModを入れときました。
PR

あけましておめでとうございます。

年越しから今まで、TV見たりFO4やDQやりながら、ダラダラと過ごしてました。


V2は、頭の部分だけ作りました。
ガンダムカラーでスミ入れしたら、拭き取り用なのに拭き取れず、おかしな結果になったので、V1と同じく、ゲート処理するだけでいいやという方向に。




ドラゴンが魔塔行ってたので、こちらも個別に3人目で魔塔へ。
装備に恵まれたので、ドルアイの時よりはスムーズにすすめる事ができました。
とはいっても、何回か全滅しましたが。

ついでに、3人目も両手剣にしました。
メインはムチだったけど、ガチムチってわけじゃなかったので、正直きつかったです。

片手剣も悪くは無いとは思うんだけど、ハンマー、両手剣と比べると劣っていると感じてしまうのは、補助的な効果がなかったり、近距離パワー型ではなく、バランス型っていうのが一番の原因だと思う。
ギガ系は、属性攻撃で、ダメージも攻撃力に依存しないってせいもあるわね・・・。
通常時とバイキルト時でギガスラやったら、相変わらずダメージ値は変わらなかったから・・・。


31日は、インするか、ガキの使い見ながらV2でも作るかと、曖昧な感じです。

ちらちらとドルアイで魔塔行ってて、今回でようやく20階に到達。
10階以降が、装備とサポートの職業の運にもよるような気がしました。

本体の方は、いらん装備の結晶化や、ハッピーハートの消費といた、倉庫の枠空けをメインにやっておりました。
それなりに枠に余裕ができたので満足です。



ドラゴンに聞いたんだけど、今回のラグは前よりひどかったらしいですね。
明らかに動いてない時は、こちらも同じように、直前の動きが延々と繰り返される感じで、非常にもどかしかったです。
しまいには、アルさんが落ちるタイミングと同時に、ネットワークエラーで落ちました。
挨拶できなかったので、謝罪文は出しておきました。

でも、ログアウトしてからネット見てたんだけど、ひどく遅いとは感じないのよね。
むしろ、DQやめてからの方が安定してるというか・・・。

共有回線だけの問題でもないような気がするけど、DQ以外は特に起動させてないし、前より接続先のリストが増えてるので、やっぱこれが原因なんでしょうかね・・・。

それともUSB受信機の相性問題とか?
もしくは加蓮
あと加蓮
でなければ千早で

どっかの馬鹿野郎がP2P通信とか変な事してたら最悪ですけどね・・・。



結構前に、リセマラの存在を知って、デレマスを一旦削除してSR加蓮が出るまで頑張るぞ!と意気込んだけど、
10回も満たない内にSSRの卯月が出たので、妥協しました。
それ以来、レアですら加蓮は入手できず。
ゲーム自体はやらず、ログインボーナスだけをもらう日々が続いてます。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]