忍者ブログ
藻のような航海でした
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357

土曜日曜はインできないと伝えてましたが、土曜は空きができたのでインして試練こなしてました。
経験値より宝珠を狙ってましたが、入手2つの上、良い効果出ずにションボリーナ。
日曜は確実にインできません。


酔いの勢いに任せ、手紙とせんべいをフレ全員に送りつけましたが、
許可を得てない方から「めっ!」と返事をいただきました(冗談交じりなので気になさらずに)。
本来は、「らせつのこん」のレシピを頂いたアルさんに、お礼兼嫌がらせで作成物を送りつける予定でしたが、
何度やっても大成功が出ず、急遽予定を変更しての暴挙。
(同出品物の☆2を見ていただければ、頑張った記録を確認できます)

初めてブランデー飲んだけど、ウイスキーよりも酔いの質が悪いわ。
という事でー、頻繁にインできない代わりの余興として受け止めていただけると幸いなのでしてー。


今場所の大相撲は波乱含みで面白いですね。
千秋楽で白鵬と照ノ富士が負け、他の勝ち星の力士が残ってくれれば、もう最高潮。
白鵬を筆頭に、モンゴル出身の力士が幅を利かせてる時代が続いてるので、日本人力士には頑張ってもらいたいところです。

ここ数年、「稀勢の里」を応援してますが、「白鵬」に強い印象はあれど、それ以外の取り組みであっさり負けてしまうなど、未だに不安定さがなくならないのはどうなのかなぁと思う。
取り組みを見てると、その時の精神の状態で本来の力を出せずに負けてるんじゃないかなぁと感じちゃうくらいの落差。
千代大海が現役だった頃、取り組み前の両者のにらみ合いの末、千代大海を破った時の精神を保っていければ、今でもいい線行けるんじゃないかなーと。
そう思うくらい、あの取り組みは印象的でした。

稀勢の里の他に、「勢」や「高安」も何か好きで応援してて、今場所は特に素晴らしい成績を残してるので、千秋楽でも勝っていただき、優勝決定戦への望みを繋いでいて欲しいですね。

相撲に興味ない人には、

 





 ああ、うん、そうなんだねー







と思われますが、相撲好きに取って、今場所は面白いなぁという話でござんす。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
ずっと藻
趣味:
めんこいちゃん探し
自己紹介:
活動場所は変われど、いつまでも「ずっと藻」だよ[宇宙人]
最新コメント
[06/29 ムサッシ]
[06/29 コヴァン]
[11/07 ムサッシ]
[11/05 コヴァン]
[11/13 ムサッシ]
ちくわカウンター
カウンター
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]