忍者ブログ
藻のような航海でした
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480

あからさまな扱いや差別を目の当たりにすると、おお、もう・・・。
となるけど、無意識に自分もやってたりしてるんだろうなと考えると、反省。










 クヨクヨすんなよ!








「あ、あなたは!?」

「あたしかい?あたしはファイティング弁慶の姉の、ファイティング弁子よ!」

「べ、便子さん?」

「だーらっしゃぁ!!」

「へなーっぷっ!」

「弁子!りぴーとあふたみー、弁子!」

「べ、弁子・・・」

「excellent!!」

「あの・・・、ファイティング弁慶さんのお姉さんがどうしてここに?」

「あなたのようなWeaknessなMenを見てると、I・R・A・I・R・A!するのよ!
この
premature ejaculation野郎!

「おうふっ」

「どうやら梅干しのようね、premature ejaculation野郎」

「う、うるさいっ!その分Foreplayでものっそいワールド見せてるんだぞっ!

「excellent!!」

「いいんかい」

「womanをCapstoneさせるのは素晴らしいことよ!
でも、本当に
Capstoneしてるのかしら?actingかもしれないわね!







「そ、そんなはずはないっ!俺は、精一杯caressしたぞっ!

「そう・・・、なら、それはgenuine articleなのね。よくやったわ!」

「お褒めに預かり光栄です」

「だけど、それだけでSatisfactionしてはいけないわ。もっと高みを目指すのよ!」

「高み・・・、ですか?」

「そう、目指すは世界レベルよ!」



「ヘ、ヘレンさん!?」

「ワールド イズ ダンサブル!」

「こんな事もあろうかと、あたしが呼んでおいたのよ」

「そこのpremature ejaculationなアナタ!

「は、はい・・・」

premature ejaculationなんてのは、世界レベルで言えばちっぽけな問題よ!」

「そ、そうなんです、か?」

「ええ、世界レベルでは常識よ」

「そ、そうなんですね・・・そうなんですね!!」

「ええ、だから何の
worryはないわ!
だから、あなたも世界レベルを目指すといいわ!


「はい・・・はいっ!!」


「レッツ ダンサブル!!」

「ダンサブルッ!!」




なんだこれ


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]