忍者ブログ
藻のような航海でした
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元々外に出歩かない方だけど、外出したい衝動に駆られる時もあるので、辛いっちゃ辛いッスよね。

youtubeでドリフ関連の動画をよく見てるけど、志村の件以降、今まで見てた動画の再生数が増えて、逆に見にくくなってしまった。物理的じゃなくて気持的に。
前から好きだったのに、今見たらニュース以降興味を持った人達と同じみたいになって負けた気がするのよね。野村監督も然り。
とはいえ、俺自身話題に上がってから見るという逆のパターンもあるので、何も言えないのが正解。

聖剣伝説3はSteam版で買うつもりだけど、Steamだとほぼ定価でCS版買った方が安く済む。
と思ったあなたに朗報です。
Green Man Gaming(GMG)というサイトだと安く買えます。
よく調べてないけど、GMGでプロダクトコードを購入し、Steamで入力すればゲームをプレイできるらしい。
まだ購入してないので本当かどうかは分からないけど、発売日が近づいているので、早期購入特典の為にそろそろ購入するつもり。
駄目だったら、まあ、泣くだけ。


天外魔境2もなんだかんだで、ラスボスまで到達。
ラスボス前に幹部みたいな奴との戦闘があるんだけど、これが異常に強い、というか理不尽の極みというか・・・。
術で強化しても1ターンで効力切れる事が多々あるので、防御上げて攻撃上げて打ち合うとしても、上げる前に前の効力切れる。
継続しても避けられる、敵の攻撃はほぼ喰らう。
戦闘中でもセーブ出来るけど、何回もやり直す羽目に。
段(レベル)が低いんじゃね?と思われるかもしれんが、全員73段とか結構いい具合に上がってるのにこれよ。
なんとか倒したけど、これでラスボス勝てるのかね・・・。


今回はこれにて。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]