忍者ブログ
藻のような航海でした
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284

最近私の中でブーム中の曲



ソバヤソバーヤ
是非ともこれを聴いて鼓舞してくだされ。


●今更の話●

カムバック無料最終日、商会長がインしてたので思い切ってインしてご挨拶。
一日限りでしたが、一家へ復帰しました。

話を聞くと、一時期3人しかメンバーがいない時期があったとか。
申し訳なくなってしまいました。。。
それでも、入会した時点ではよく知る方達や初めてお目に見掛ける方と会えたりで、
良いタイミング?でインできたかなーって。(ガルーン

インしなくなってからの追加機能を、
おまえそんな事インする前に調べておけよ!
と思われるくらい聞きまくりましたが、みなさんに優しく(哀れみ、もしくはソバヤソバーヤ)教えていただき、もう僕は感無量で罠ナイトでした。

インしたはいいけど、何すればいいか分からずジェノヴァでくすぶってましたが、
アップデートせずに行ける街があると教えられたので、そこへ行ってみようやってみようって、天からのところてん。

そこはバルト海だったので、危険海域は嫌だなぁビクンビクンとしてましたが、
なんとまあ、バルト海が安全海域に大変身という発言が。
これにはムサッシさんも苦笑い。

地中海が危険海域だった頃、怖くてほとんど行けず、

「アテネっていう街があってね」

というギャグも生まれず、ピュアな心を持っていたあの頃を思い出しました。

安全海域ならいけるいける!
ということで、早速出発しょうとした次の瞬間、

「マルセイユからカレーへ行けるよ」

という衝撃発言が

これにはばるちゃんも苦笑い。
マルセイユからどうやって反対側のカレーへ行けるんだよw
という発言が飛び出すであろう。

だがしかし、そこはDOL
陸路を行くでお馴染みの主は歩いて移動して、船は名倉でカマキリやないかい!
時空も歪む世界なのでそんな事は気にしちゃいられないぜ。


酔ってるのでご愛嬌


そんなこったで、新しい街へ到着さ。



コッコラって、どっこら?
って聞いた記憶があるけど、明らかに誰でも思い付くネタしか思う浮かばなくて本当にすまん。。。

他にも近場で追加された街があったけど、カリブ方面だったり、アップデートしなけりゃ行けない場所だったので、コッコラだけで終わりました。
街の構図は使い回しでした。

発見後は、ダブリン行きの生物学のクエを受けっぱなしだったので、帰り際に消化

あとは、話をしたり、商会長から北欧の新しい服をもらったりしてました。



ドルアイの目が半目なのは、これを書いている今を暗示しているかの如く。

眠いので終盤はしょりましたが、
久々の航海は色々な人と話せて良かったです。


ログアウト時、明日もインするかもと言いましたが、すいません。
ドラクエしてました。。。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
ずっと藻
趣味:
めんこいちゃん探し
自己紹介:
活動場所は変われど、いつまでも「ずっと藻」だよ[宇宙人]
最新コメント
[06/29 ムサッシ]
[06/29 コヴァン]
[11/07 ムサッシ]
[11/05 コヴァン]
[11/13 ムサッシ]
ちくわカウンター
カウンター
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]