忍者ブログ
藻のような航海でした
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

加蓮とドルアイが育ち盛りで、最近では本体の出る幕がありません。
本体で両手剣は使わないと決めたはいいけど、加蓮とドルアイの戦いを見てると、貧弱っぷりが露見してきてます。
元々僧侶メインだからいいんだけど!
いいんだけど、僧侶として出撃する事がなかったのでゴロゴロしてました。
4人揃う事があれば、また活躍できる日が来るでしょう。
とはいっても、加蓮とドルアイもでアクセ集めしたいなーと。

モグラなんかは魔戦で活躍できるはず!
前も書いたけど、本体の片手より弓の方が役に立つしぃ、宝珠もあるしぃ。
なにより可愛いしぃ。

PS4版出てからPCでもテクスチャやモデルが良くなると言ってるけど、その前に適用させて欲しいわ。
PR

8人PTのバトルロードは、結構育てたペットじゃないと冷たい目で見られると思って敬遠してたけど、
今回アルさんとロンジさんで参加した事で頑張れるような気持ちになりました。
ロンジさんがモチベ上がるのも分かる気がします。

ねこまどうなら、3人とも転生はカンストしてる!!
すでに正月モードだから、昼間誰もいなかったらソロで挑戦してみようかなーと。
ニャルプンテが眠り等の行動不能効果になったりするんで、決まったらヒーローになれます。



現在実家に帰省してるので、2つ前辺りから年の終わりまで自動更新してました。
せっかく加工した画像もあるんで、もったいないじゃなーい?

年末は自動更新で済まそうと思ってましたが、待望の方がこの時期に戻ってきてくれたので盛り上がって更新。

クリスマスもだらだらと過ごしている事でしょう。

年末なので、だらだらと撮り溜めたSSを小出しで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]