忍者ブログ
藻のような航海でした
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

ドルアイと本体のバトンちゃんが帰ってきました。
同日だったので、期間でも決まってるんでしょうかね。
PR

受注しているクエのリストが気になるお年頃だったので、サクッとクリアして、リストをスッキリ!
させようとしたら、やる事が増えました。

見てない時に限って、琴奨菊が優勝候補になってて驚きました。
見掛ける度に、満身創痍な感じだったのに・・・。



前回、NMMがMOと同じようなフォルダ構成と書きましたが、普通にゲームフォルダにModファイルが存在してました。
失敬失敬。

壁で囲いまくった拠点を少しずつ変更していってますが、今度は木材と鉄が不足する自体に陥ってます。



ドラゴンが魔塔行ってたので、こちらも個別に3人目で魔塔へ。
装備に恵まれたので、ドルアイの時よりはスムーズにすすめる事ができました。
とはいっても、何回か全滅しましたが。

ついでに、3人目も両手剣にしました。
メインはムチだったけど、ガチムチってわけじゃなかったので、正直きつかったです。

片手剣も悪くは無いとは思うんだけど、ハンマー、両手剣と比べると劣っていると感じてしまうのは、補助的な効果がなかったり、近距離パワー型ではなく、バランス型っていうのが一番の原因だと思う。
ギガ系は、属性攻撃で、ダメージも攻撃力に依存しないってせいもあるわね・・・。
通常時とバイキルト時でギガスラやったら、相変わらずダメージ値は変わらなかったから・・・。


31日は、インするか、ガキの使い見ながらV2でも作るかと、曖昧な感じです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]