忍者ブログ
藻のような航海でした
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16

最近のマイブームは、youtubeで音楽や過去のラジオを聴きながら、買い溜めてたプラモの素組。
増えすぎたので、塗装とかどうでも良くなったプラモから組み立て中。

無音でプラモ作ってると、何故か今までの嫌な思い出がフラッシュバックして憂鬱になるので、BGMは必須。
最近はキン肉マンの歌をメインに聴いてるわ。



キン肉マン旋風がカッコ良すぎて盛り上がるの。


PR

ゲームしようとしても、寸前で躊躇してそのままやらずに終わる機会が増えてきたのは老いのせいだろうか。
始めさえすれば長時間プレイできるんだけど・・・。

Modにしても、ゲームを充実化する為に導入してるはずなのに、Modを導入する事で満足してる。
ある意味Mod導入がゲーム本編。

老いなのか?
オイオイオイ、死ぬわアイツ。


思い出上、特に記憶にある地区でございます。
セレブが多いというイメージがあると思いますが、その通りな感じでございました。
薄給のわたくしには縁の無い地区でしたが、がっつり関わらせていただきましたん。
新聞配達ですがね!

今も記憶にあるのは、

でかい通りにあったモスク。
そのすぐ近くにあった高級マンションで、住人からピザ一切れとかもらってた。
代々木上原駅近くにあったネイル学校。
某イッセイM氏の事務所。
サーバーずらりの名前忘却の会社。
カブで右折しようとしたら白バイに捕まった。
代々木上原だけど、しょっぱいアパート。
一時停止無視ぶつかりそうになる自転車女。
帰り道分からなくて泣きそうな男子小学生をカブのシートに載せて押して自宅まで送り届ける。
自宅近くまで送ってやったのに感謝の言葉も無く立ち去られ、1時間近く時間を掛けたのに悲しくなるも、いい事したから何かあるだろうと期待してたけど、今の今までそんな事はなかったぜ!みたいな。

ドリフのコント動画見てたら、代々木上原って単語が出てきたので色々思い出してみましたん。
良い思い出です。

Steamだとリリース日がずれるのを知らずに一日待たされました。
GMGで事前に購入してましたが、問題なくインスコできましたん。

GMG内でリリース日が過ぎてもライセンスキーが表示されない場合は、ブラウザの広告ブロックのアドオンを無効にすると表示されるかも。





天外2クリアしたー。
イライラする事も多かったけど、なんだかんだで楽しめたのでよかったよかった。

聖剣伝説3はGMGで購入してみた。
24日の今日がリリース日だったはずなので、Steamでちゃんとプレイできるか試して見るヴァイ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
むさっし
性別:
男性
職業:
肩こり直し隊
趣味:
面倒くさくないもの
自己紹介:
活動場所を紹介してください
最新コメント
[06/28 むさっし]
[06/27 コヴァン]
[11/18 ロン痔という名のちくわ]
[11/14 コヴァンという名のロン痔]
[07/29 むさっし]
ちくわカウンター(死にました)
すっぽん
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(多分、きっと、そう・・・)。
忍者ブログ [PR]